本日より独立

約半年間の引き継ぎを終えて、ようやく退職しました。
10年間も同じ会社に居たので、会社で社長の次に古株になってました。
本日より、フリーランスでやっていくことになります。
(といっても以前から個人事業主としてもやっていたのですが)

しばらくは「受注半分/自サービス半分」でやっていく形になりそうです。
業務のメインはAWSインテグレーション・iPhoneアプリ製作になるかと思います。
受注の方は前の会社で開発/運用していたものを引き続き発注してくれるので
それ以外の時間は勉強と自サービス開発を進めていこうと思っています。

今まではXenserver/PHPネタが多かったので、AWS/iPhoneアプリ開発ネタを増やしていこうと考えてます。
今後とも宜しくお願いします(^^ゞ